紳助社長のプロデュース大作戦!

本ではなく、TV番組に気になるコーナーがあったので紹介します。

普段観てない番組だったので途中からしか観れなかったのですが。
芸人が英語を特訓してトムクルーズにインタビューしよう!と企画のようです。
公式サイトだと内容がさっぱりなので、別のサイトにリンク(TVでた蔵)
特訓場面の途中から観たのですが、にしおかすみこさんが出来すぎてやばいです。
番組での演出上、みんなおばか芸人という扱いでしたが、そんな事なさそうでした。
おばかというのは、やはり、視聴者を面白がらせるための「演出」なのでしょうね。
ほかの2人には太刀打ちできる自信はありますが、にしおかすみこさんには勝てないな、と思いました。
この週は特訓部分で終わり、次回に本番のインタビューを放映するようです。
特訓部分も全部観たかった…。まぁ、次週の結果を見届けてやろうじゃありませんか。
10/19(火)19:00~TBS系にて


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

2010/10/17 06:36 | 学習外(英作文などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |