

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月4週目

音読 1.50h
英作文2.00h
文法 1.83h
精読 1.49h
単語 0.25h

ようやくもとのペースに戻りつつあります。
精読は結局「キクタンリーディング Basic」を次の音読素材と想定し、取り掛かっています。

新刊情報

究極の英語リスニングVol.4

事前情報キャッチできず。
SVL6以下の単語のみで構成されているそうですが、SVL6の単語が連なっているわけではなく、あくまでも自然なエッセイや会話が基本です。
文章は40本。長さは 150~700語前後と程よい感じです。
音読パッケージの後の素材に、良さそうです。
ただ、CD聞いてみた所、易しいと難しいとでスピードがかなり違いました。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

2010/07/28 15:36 | 学習日誌(1期)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

TOEIC SCORE 320 ^^;

語学全然ダメです。
次回のTOEICは受ける予定なんですが・・・

ある人が言っていました。
「英語学習は,体育会系で筋トレみたいなもの。
毎日続けることが近道」
頑張ります。

No:10 2010/07/31 02:21 | ねくぷり #- URL編集 ]

コメントありがとうございます。
私は今月、トレーニングをサボってしまったので耳が痛いですね…。
感覚を取り返すのにも時間がかかったり、ロスがあるかも知れませんね。
ただぐちってばかりもいられないので、気を取り直して継続したいと思っています。
頑張りましょう。

No:11 2010/08/01 00:57 | gogakutan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
