

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

色々と滞っており申し訳ございません。

実は昨日、転職が決まりまして、雇用契約を締結しました。
C2の中には転職したらブラックだっただとか書いている方も居り、
やっべぇそれ働いてみないとわからないよね、という感じなので、
状況が見極められるまで、職の詳細は伏せておきます。
この転職が天職につながるといいですね!というのが今の精一杯です。

色々と火だるまになっていた気もしますが、今後さらに火だるまになるかと思いますので、
ご理解のほどお願い致します。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2016/05/04 13:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
