TOEIC当日

久々のTOEIC受験です。
模試をやった限りでは予測で900-905の前後という感じでした。
あとは、昨日自分で捌いた鯛があたらなければ、無事にいけるかと。
現行TOEICもそろそろ見納めです。受験される皆様、悔いのないようがんばりましょう。

---受験後---

会場寒かった。。。
寒いという事態は想定してましたが、その度合いが甘かったです。
上着きたままでした。

試験自体はおそらくリスニングが過去の記録を更新するくらいの手ごたえ。うん。手ごたえだけは。
リーディングがなぁl。パート7半ば集中力が続かなくなり、シングルの長文2つが半分勘に。
糖分が持たなかったか、脳の体力?なのか。
今後英検受ける場合、こちらも長丁場なので、連続して問題解けるかどうかも試しておく必要があります。

今はそれ以上考える余力が。
今夜は鯛のあらをなべにして身をほじってました。
熱めの湯に浸かって早めに寝ます。。。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2016/03/13 07:39 | TOEIC雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |