3/13TOEICに向けて

そう言えば、3月13日のTOEICに申し込んでいまして、受けるからにはある程度進展を見せたいところです。
模試をやってみた感じでは、横ばい...というのが予測。英語力上がったと思うんだけどなぁ。
問題を解く感覚が抜けてしまったか。5の語彙と7の読解の感覚が特に危険な水準です。
リスニングは、難化が進んでいなければ、横ばいか上乗せできるはず。
手元にある問題集から未取り組み、忘れたものを中心に下記の組み合わせで行きます
公式4 test2 (LR)余裕あればtest1 R L
花田リアル模試 test 2 3 1(R優先)
ヒロ前田究極模試 test 2(LR)
問題数はのべ700問、余裕があればリスニングの問題を上乗せします。
今週は公式4の2をやりました。公式で横ばい程度だと、あまり良い状態とは言えません。
一部のデータでは、945点でC1相当との記述もありますので、できればそれに近づけておきたいです。
しばらくそれ以外の勉強はお休みです。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2016/02/21 22:17 | TOEIC雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |