10月進捗

10月はこんな感じになりました
201510.png

1音読
まるで進んでいません。

2文法
3周目。引き続き悪くないペースです。

3リスニング
NHKで聞けるCNN とABCを引き続き。

4多読
英語で読む日本史のん。

5語彙DUO
あまり進んでません、代わりの教材も結局決め手が見つからず。

6PSS・SVL
こちらは計画を維持。効果もゼロにはなっていないので、悪くはないかと。

7多読
ここが一番割りを食ったのですが、実は9月から11月は繁忙期だと気づきまして、
あまり進みませんでした。

問題無くはないのですが、転換する余裕もないので、現状維持で行きます。
音読が進むとすごいのだけど。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/11/03 22:28 | 学習記録(4期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |