

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

多読 0713

'Amazing' Glimpses of Pluto from Space Probe Dazzle NASA
http://www.voanews.com/content/amazing-glimpses-pluto-dazzle-nasa/2858437.html
NASAを魅了した宇宙探査機からの素晴らしい眺め

Dazzle 幻惑する
circular 円、環の
speculate 推測する
elliptical 楕円の
Kuiper Belt カイパーベルト、太陽系の海王星より外側のことらしい
dwarf 小型の
astronomer 天文学者

The Union said Pluto lies in a region of the outer solar system beyond the other planets called the Kuiper Belt.
同学会は、冥王星は、太陽系の中の、他の惑星のさらに外側の、カイパーベルトと呼ばれる領域に位置している、と話しました。
***calledのかかり方が分からなかったので整理。直前のplanetsではないのですね。

あと科学者もcrazyとかいうのですね。「やばい」くらいだと思うのですが、訳せと言われると困る言い回しですね。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/07/22 08:46 | 多読(ニュースサイトなどCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
