

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

多読 0703

Fiat-Chrysler faces penalties over car recall failures
http://www.bbc.com/news/business-33375349
フィアット-クライスラー、車リコールの不手際で懲罰


フィアットクライスラーがリコールの不手際で、訴訟に直面するってアメリカのえらい人が言ってたよ。
アメリカのえらい人が、同社の1100万台のリコールと死亡事故の対応について非難してるみたい。
聴聞によると、所有者へのリコールの連絡がうまく行かず、修理も遅く、ひどいみたい。
フィアットは「今回の不手際から、教訓を得た」って言ってるみたい。
今回のリコールには、ジープ、ダッジ、ミツビシなどの車が含まれ、1993年にまでさかのぼる車もあるみたい。

火を噴くジープ
ジープの古いモデルで、後輪の軸受後ろに燃料タンクがあるモデルが問題視されているみたい。
後ろからぶつけられると、穴が開いて危ないんだって。
これまで75人が炎に巻かれて亡くなったらしいよ。
「訴訟だよ」「これまでに何度もあった事例が聴聞で報告された」って国の担当者が言ってるみたい。
何をするのか話してないらしいけど、罰金/買い上げ/修理、を組み合わせた命令が出るかもしれないって。
フィアットのえらい人は「リコールがまずかった」「今回の失敗は勉強になった」と話したらしいよ。


execution 履行
fall short 満たさない
regulatory compliance 規制対応


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/07/14 16:35 | 学習記録(4期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
