スポンサーサイト


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレ多読に

プレ多読の一環として本ではありませんが、下記教材を追加しました。

英文多読DS 世界の文学選集
約40冊分の内容が中古で手に入ったので、私としてはお得と思いました。
*タイトル数は約40でしたが、短編集の中からバラバラにした作品がいくつかあり、実際は
15冊分前後に相当するかと思います。
それでも1冊100円相当と思われるので、やはりお得でした。
DSlite、3DSなど対応する本体をお持ちならかなりお得と思います。
収録作品のレベルはラダーでいう2-5の間。
シェークスピアなど、読んだことない作品が多いので長く楽しめそうです。

と、5/24のTOEIC申し込みしました。
目標は前回の900を越えることです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/04/09 22:34 | 学習記録(4期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
