スポンサーサイト


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

03/17TOEIC受験

ふぅ。
受けてきました。

大教室ではありませんでしたが、そこそこの広さで、少々エコーが
かかる感じでした。まぁ言い訳ですがね。
昼は糖分控えめに、おにぎり2個パン1個パックコーヒー1本に。
血糖値無理にあげると、反動で急落するそうで、パート7に体力温存
するため、一般的な米と麦で固めました。
思惑の結果は…下記。

リーディングは今までで最高の出来栄えだったと思います。
56で21分かかりましたが、7の最後25問に33分使えました。
SPの23問を21分で解いた計算ですね。完璧な時間配分です。
最後の問題、解答の根拠が見つからず、消去法で選ぼうとしましたが
意地で探し出しました。あれは正解です。
また、最後に見直したら後で解こうと思っていた目的を問う問題を
解き忘れていたのにも気づき、全問解答することができました。
なので、リーディングは過去最高の出来栄え(自己判断)となりました。

リスニングは…わからん。
前回も男性同士の会話とか主題のわかりづらい会話とかで調子を
狂わせましたが、今回もあまり模試で聞かないタイプの問題がでたり、
パート2もしっくり来ませんでした。
時間は45分で終了時間調整なしでしたが、34の後半、
なんだか長く感じました。

まぁ、前回も悪いと思ったらリスニングが引っ張ってくれて
リスニングが前回程度を維持し、リーディングが過去最高更新となれば
総合でも過去最高となる、と皮算用しています。

今夜はもう何も作る気が起きず、巻きずしで済ませました。
今週はまぁ、のんびりできないのですが、勉強のことは忘れて
気が向いたら次の計画を立てたいと思います。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2013/03/17 18:43 | 学習日誌(2期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
