

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

学習報告2/3

○L パート34特急21~28 
○R 長文(読解特急3)2週目11~12読。
○多読 
○文法 究極ゼミ56 1周目ミニ模試と復習。
○単語 

究極のゼミ56巻末のミニ模試をやりました。本番の56と同じ形式です。
結果は
5 28/40 12分40秒
6 11/12 18分12秒(5分32秒)
でした。
パート5は1問約19秒、6は約27秒の計算です。スピードはまぁ十分。
正答率は…5が悪すぎですね。語彙問題が足を引っ張ってます。
パート6は正答率も上がって満足です。文脈・独立の見極めトレーニングが効いている気がします。
語彙問題対策のために手を広げる余裕がないので、究極ゼミの周回で抜けを防ごうと思います。

と、週末妻と娘が保育園の行事に参加の予定だったため、私は模試に取り組む予定だったのですが、
まさかのインフルエンザ感染でおジャンに。金曜に娘、日曜に妻が発症し、私が最後の砦として
孤軍奮闘しております。
健康第一で頑張ります。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2013/02/04 22:36 | 学習日誌(2期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
