学習報告 01/06

妻の実家へ行った際、マッコリをはじめて飲んだのですが、気に入りました。
もっと臭みのあるイメージだったのですが、甘酒のような濁りと乳酸飲料のような甘みがあり、
酒の苦手な私でも飲みやすい印象でした。
おかわりもしたのですが、ビールよりも後に残りにくいような。
我が家の冷蔵庫には金麦が常備されていたのですが、マッコリにとって替わられそうです。

だらけて伸びているスケジュールですが、次回は178回 2013年03月17日(日)
になりそうです。
仕事とバッティングしないよう確認しとかなきゃ。

今週の学習報告

○L パート12特急6~7 難しい。特にパート2。「必殺の返答」は知らないと解けないのでおさえておきましょう。
○R 本番攻略模試2 復習Part7 DP 言い換えが分からず撃沈していたことが判明。
○多読 BBC WordsintheNewsVOA LE ニュース英会話は更新がなかったのでこのあたりを。
○文法 究極ゼミ56 1周目ゼミ5まで 
○単語 てかTOEIC対策中は金フレに集中したほうがいいかも、と思い金フレ再開。まだ序盤です。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2013/01/09 08:56 | 学習日誌(2期)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

初めまして!
突然失礼します。
僕も同じく英語上達完全マップで勉強した者です。
こちらのブログがとても興味深く、ぜひ相互リンクしていただきたいと思いコメントさせていただきました。
これからも来ます!

No:47 2013/01/14 23:27 | chep96 #brf0GngY URL編集 ]

Re

はじめまして!
大歓迎です。
こちらこそ、chep96さんの記事で勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No:48 2013/01/15 18:43 | Gogakutan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |