

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

学習の記録 12/30

神埼先生のブログで紹介されたんだったかな??
最近読み始めたブログを紹介します。
TOEIC必殺技辞典のブログ(http://ameblo.jp/toeic990keiko/)
990点講師ウィトロック慶子さんが文法語彙問題の解説をしてくれる動画付ブログです。
年末年始は更新無いみたい。
あえて書きますが、ウィトロック先生、間違えます。
でも、これは貴重な検証資料と言えます。
空欄の前後だけ読んで勘違いした、とか、「本番で足をすくわれるであろうパターン」
を洗い出すのに最適です。
個性の強い方なのでびっくりする方もいるかも知れませんが、私は更新が楽しみです。

今週の学習成果

L&R 本番攻略模試 2 復習~
多読 ニュース英会話(「ラッコが水槽を大掃除」のlitterという単語の使い方が気になりました)
文法 究極ゼミ56 1周目ゼミ3まで
   必殺技辞典 
単語 SVL06   英和1周目560語まで


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2012/12/31 10:15 | 学習日誌(2期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
