TOEIC受けてきました

何故かしんどかった。。。暑くても長袖は必須ですね(試験官スーツなんだもん、クールビズしようぜ~)
少し大きめの教室で、エコーが厳しかったのですが、
パート1 パート2
くらいまで自信がありました。
しかしパート3で一旦集中力が途切れ壊滅。
パート4は持ち直したかなぁ。

パート5は品詞でガンガン解いて(引っ掛けがあったら死んでます)
パート6は無理せず捨てて?
パート7はSPの最初でつまづいた…ここで時間を浪費した上にカンで回答
でもDPはサクサク読めた。設問も上下読み返すの少なかったような…
30秒残して終了しました。カンを解きなおす余裕はなし。

多分7割くらいの正答率でしょうか??
次回11月に向けて対策考えます。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2012/05/27 19:11 | 学習日誌(2期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |