スポンサーサイト


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況

TOEICで対戦すると決めたのに早くもサボっているgogakutanです。

先日、新勤務先に顔を出しまして、具体的な業務が見えてきました。
日本に滞在したいけど日本語が話せなくて、でも英語は話せる外国人と、日本の不動産業者の間に立って、滞在の手助けをするということらしいです。
今の段階で「らしい」とか言ってるのも変な話ですが、募集の時点では業務の内容がぼやかされていたので、私も知ったかぶりしながら面接を受けていました。

私の英語力からすると、かなり高度な challenging job だと思います。 
しかし、英語で自分の未来を拓こうと、こんなブログまで立ち上げて…
何年だっけ??
2年か。2年3ヶ月!
ついに掴んだ夢の糸口です。
何が何でも、ものにしなければなりません。

明日は本屋を休んで、新天地で初の顧客対応です。
2件予約があるので1件様子を見せるから、もう1件はやってみろと。
いきなりハードル高ぇ。
生音声でリピーティングすると思えば…いいのさ…大丈夫だ、問題ない。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2012/04/01 23:21 | 学習日誌(2期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
