報告

先日受けた面接、実は不採用の通知を受けたのですが、なぜか昨日になって来てくれと言われました(やったー)。
ただ、タイミングが悪くて、私としては新年度の契約切れとともに転職、が理想だったのですが、ずれ込んでしまいました。
で。今日、来月の調整をしたのですが、すんなり決まりました。
良かった…退職際にもめるとかマジメンドイに決まってますもの。

私、gogakutanは、4月14日を最後に、書店を退職します。
4月16日から、書店員としてでなく、仕事で英語を使う者の視点から、英語を学習+結果を報告し、
時には英語教材の紹介も行って行きたいと思います。
名前は変えません。元語学書担当でgogakutanのままです。

ps.でも引継ぎの為、あっちとこっちの職場両方に出勤する事になりそう…時間確保できるかなぁ(早くも弱気に)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2012/03/14 22:26 | 学習外(英作文などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |