

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Z会模試

受けてみました。

結果は…
zkaikekka201202.gif
ちょっと大雑把??^^;
5点*正答数で単純計算すると735かぁ
665だとは信じたくはありませんね
まぁ、前回740なので妥当といえば妥当でしょうか

ブログで記事を書くか、感想をコメントすると、音声スクリプトがDLでき、復習が可能になります。
問題は同社の教材の既出問題の組み合わせだそうですが、模試として十分利用価値があると思いました。

結果が大雑把なのが残念ですが、こういったモニター試験を繰り返し、判定の精度が上った教材が発売される
ことを期待します。

気になる方はチェックしてみて下さい。

・「TOEIC(R)テストZ会模試」在宅受験のご案内
http://www.zkai.co.jp/ca/g/toeic/exam/zaitaku.html


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2012/02/27 15:55 | 学習日誌(2期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
