

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

学習報告(2/11)

手短に報告を…
イクフンの文法パート、2周目がもう少し。。
正答率があまり上がらないので、もっとじっくりやらないと効果が無い予感。
ボキャビルはSVL5を英>日で1周完了。130語を未修得として弾きました。多いな。
次は日>英でさらにチェックしつつ、前述の130語を叩き込みます。
ウェイトトレーニングみたいな辛さを味わう予感。

もうちょい、もうちょい頑張ったら目標が近付いてくると思うのだけど。
そのもうちょいが辛いのよね。
「継続は力なり」
分かっちゃいるけど、辛いもんは辛いさ!

さぁ、愚痴は書いたしまた来週も頑張ります。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2012/02/11 20:00 | 学習日誌(2期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
