学習日誌(1/28

先日、保育参観に行ってきました。
「参観と言うよりは参加」と園長先生がおっしゃる通り、園児と共に走り回り、
挙句、ブリッジや柔軟体操で園児と張り合って醜態をさらすというキツイ内容でした。
私はまだ31なので笑い話で済みますが、
年配のお父さんなどは顔を真っ赤にして涙を流していました。
前世にどんな悪事を働けばこの様な仕打ちを受けるのかと問いたげでした。
いやー、でも、足を伸ばした状態で腰が90度以上曲がらないことが判明したのはショックでした。
来年も「参加」するなら柔軟体操を続けて醜態にはならないようにするしか…。
苦労した代わりに、給食は滅茶苦茶美味かったです。
1食200円という予算内で作られた素朴なちらしずしでしたが、本当にうまかった…。
適度な運動は、活力になりますね。

そんなこんなで今週の成果です。
文法は…トロトロ運行。2周目中腹。
音読は…聞かないで。
リスニングは何とか継続。
多読も何とか。
ボキャビルはSVL5に進む。
180語の時点で分からん単語が30あるのはいいのか?
1000語に160語のペースだぞ…


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2012/01/28 23:49 | 学習日誌(2期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |