スポンサーサイト


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

toeic test

受けてきました。
結果は…どうだろ。
まぁ、推して知るべし。

今回は英語力の向上が見込めなかったので、ちょっと汚いテクニックを駆使してみました。
・パート1イントロダクション中にパート5解く

また、満点は狙っていないので(当たり前だ)悩んだらBマークして進む、という自分ルールを決めておきました。

あと、いつもタイムマネジメントに失敗してDPで撃沈、というのが続いていたのでちょっと順番入れ替えてやりました。
・DP>5>6>SP
一応全問解答しましたが…正答率はどうなんだろ。

あとそうそう、いつも終盤ガス欠になるので今回は昼にスニッカーズ買って行きました。
おにぎり、スニッカーズ、パックのコーヒー。ガス欠ありませんでした。

あと付け焼刃てすが、ヒロ前田さんのミニ模試特急持っていきました。
直前にすこしでも勘が取り戻せたかと思います。
ただ、もろばの剣でもありますけどね。直前にやった問題が出来なさ過ぎて調子狂うとか。

全体的に前回同等、DP先にやった分上昇で予測スコアは705とします。
ひとまずそんな感じでした。

上達マップは…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2011/05/29 17:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした。

私は、受験せずです。

全問解答すばらしいです。

私は、まだしたことがなく当面の目標ですが

いまは、情報処理に注力しており

もしかすると今年は

11月ぐらいしか受験できないかもしれません。

No:38 2011/05/29 23:54 | せいしゅう #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

せいしゅうさん、こんばんは!
せいしゅうさんの食べているグリーンカレーが気になっています…

回答数は200行ったので、あとは正答率が上がるよう祈るのみです。
家族がいるとなぜか自分の時間が消えて行きますよね。
お互い頑張りましょう(言ってるお前が頑張れよ、ですが)

No:39 2011/05/30 22:36 | gogakutan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
