

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

!?

あ。カゼ治ったのに勉強してない。何やってんだ。

という訳で軽いリハビリがてらVOASEを漁ると…
面白そうな記事がありました。
英語という言語の歴史と起源に関する全2回の記事です。
Where Did the English Language Come From?
The World Speaks English for Science, Business and Culture
うむ。これ位なら読める。耳は…ちとなまっているかな?

と言うわけで英語上達完全マップ再開します。
TOEIC近いから直前対策っぽくなるかもしれませんが。


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2011/01/17 15:46 | 学習日誌(1期)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

TOEIC勉強サボってるやまだでございます。

今週末頑張ってください!
私は今回パスですww

No:28 2011/01/25 06:41 | やまだ #- URL [ 編集 ]

やまださん
私もサボ…ゲフン!ゲフン!いや、何でもないです。
今週は素直に頑張ってやってやります!

No:29 2011/01/25 21:05 | gogakutan #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
