先々週の多読

I have been having sickness since last Thursday...
So there were no significant progress in my study.
What I posted was mainly from the week before last.
To check the articles I read, please click the Japanese sentence below.
Thank you.

木曜から体調を崩しておりまして、学習に大きな成果はありませんでした。
投稿したものは主に先々週読んだ記事です。
確認する場合は続きを読む、をクリックしてください。
よろしくお願い致します。

続きを読む »


web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/06/28 23:22 | 学習記録(4期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

20150530TOEIC結果

こういった結果となりました。

続きを読む »

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/06/22 22:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今週の多読

今週はこういった程度でした。

続きを読む »

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/06/13 22:21 | 学習記録(4期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

6月上旬

6月の計画と10日までの進捗です。

英語構文500を何とか1周できました。
文法の復習をしつつ、様々な英作文用の構文が学べます。
が、全然身に付いていないと思われますので、2周目に入ります。

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/06/10 22:55 | 学習記録(4期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今週の多読

なかなか時間が取れない中でもある程度読めました。
記事へのリンクは以下折りたたみにあります。

続きを読む »

web拍手 by FC2

参加しています にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ よろしければクリックを

2015/06/07 22:28 | 学習記録(4期)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»